食費代を稼ごう

インターネットをしていると無料で現金や金券などがもらえるという『ポイントサイト』というものがたくさんあります。インターネットができ、メールのできる環境の方は誰でもできます。ポイントサイトを初めて利用する方は「ハピタス」というサイトがおすすめです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

でも、初めてチャレンジする方は本当にもらえるかどうか不安だし、具体的にどんなことをするのかわからないですよね。もちろん私も初めはそうでした。不安に思うことを質問形式にまとめてみました。是非、参考にしてください。

Q1.なぜ無料なの?
TV番組とCMスポンサーと同様のシステムです。
TV番組はCMを流すことによってCMスポンサーから報酬を受け取っています。これと同じです。
様々なサービスを提供しているサイトは企業の宣伝を私たちへ配信することで企業から報酬を得ています。その一部が利用者の私たちに還元されるという仕組みです。

Q2.個人情報は大丈夫?
サービス提供会社は利用者のプライバシー保護に最大限の注意を払っているのでセキュリティ管理体制もしっかり整えられています。
SSL暗号化技術等が使われているので安心です。

Q3.どれくらいの収入になるの?
これはかなり個人差があります。
毎月数十万の収入がある人もいれば数千円の人もいます。

Q4.事前に用意するものは?
多数のお得系サイトに登録するにはまず、メールアドレスが必要です。
このメールアドレスは日常使用しているアドレスとは別に専用のフリーメールアドレスを作っておくことをお勧めします。